2015年02月18日

ハーブ健康本舗さんの「はりつや美養粒」1560円。

DSCN4229.JPG
モリモリスリムでお馴染みのハーブ健康本舗さんの「はりつや美養粒」1560円を
試してみました。240粒入り(30日分)。

この「はりつや美容粒」の口コミは、ネットで色々調べてみたんですが、
なかなかいいんですよね。即効性もなかなかあるようで・・・。
感動はりつや体験
馬プラセンタの
はりつや美養粒


なぜだか50歳を過ぎてから、小学校・中学校・高校と
次々に同窓会が・・・。空前の同窓会ブームが(笑)
で、それぞれに出席するとね・・・50歳の熟女達は
見た目、はっきりと二つにわかれちゃうねんですよね。
それはね、年齢を感じさせない人と感じさせる人。
お手入れしている人かしていない人!!

今回出席した中でとても綺麗な年齢を感じさせない友人と
話す機会があって、「どんなキレイサプリ飲んでるの?」とか
「何の化粧品使ってるの?」とか内側からと外側からの徹底リサーチ(笑)
その時に教えてもらったのが、この「はりつや美養粒」だったんです。
「はりつや美養粒」を携帯していた友人から二日分の16粒をもぎ取り、
その日から寝る前に二日試してみたのです。
感動はりつや体験
馬プラセンタの
はりつや美養粒


で、あまりに実感に即買いしたわけです(笑)
DSCN4233.JPG
そう・・・即買いしてしまった私の実感とは・・・
まず、朝起きて洗顔する際、「あれっなんだかするっとしてる・・・」と
思ったのですが、そのままスルー。
次に、スキンケアをしていると「なんだかモチモチ・・・」こちらもスルー。
最後にファンデを塗る際に「今日は化粧のりがいいやん・・・」「あれっ?」って
感じで、腕やデコルテを注意深く触ってみると・・・「やっぱり、ツルツル」
ということだったのです。
極めつけに感じたのが、肘のカサカサが全く違ったのです。

この「はりつや美養粒」は、健康食品なので
飲むタイミングに決まりはないのですが
やはり「キレイは夜に作られている」と言われているので寝る前が一番良いようですよ。
一日八粒・・・。ちょうどこれだけね ↓↓↓
別に朝に4粒+夜に4粒でも全く大丈夫!!
DSCN4232.JPG

成分は、こんな感じ!!
DSCN4231.JPG

同窓会で同級生で差を見せつけたい人には、これっ、絶対おすすめです。
価格もリーズナブルで継続しやすいですよね。
気になる方は、こちらから買えますよ。 ↓↓↓
posted by うさぴょん at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | はりつや美養粒 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。